青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

水が出たー!!

今日は予定通り休みで。

目覚ましかけず8時間半は寝たな(*´ω`*)

その間トイレにも起きず、ひたすら寝てます。

ただ、寝方が悪いんか朝は腰が痛いです(>_<)


「スカーレット」始まるまでゲームを。

最近は「白猫プロジェクト」飽きてきまして、ナンプレをやっております。

白猫はもう4年近くやってるけど、何かやる度に空しくなるんよね(笑)

ナンプレはこれまた意地になります。

この2日間ほぼやってました(≧∇≦)

ナンプレもクロスワードもお絵かきロジックも好きなんですよね♪


軽く掃除機かけてお昼ご飯です。

以前なだ万のスープもらって保存食に置いてたんですが、それを。

それとトマトクリームパスタです。

どちらもお皿洗わんで済む様にラップかけて。

この1日ちょっとした防災体験みたいな感じです(*´ー`*)


1時に水道屋来て1時間で水が出ました~♪ヽ(´▽`)/

ほんま水大事!水好き!って思った瞬間です♪

で、不思議な事に急にお通じ来ました(笑)

私 すんごいお通じいいんです。

朝に3回ぐらい駆け込みます。

今朝は何か不調やなぁって思ってたんですが、水が出ないって精神的なものやったんかも。


3時のおやつ☆

ずんだ餅の素を買っていて、お餅茹でて。

甘くて美味しかったな(*´ω`*)


お風呂沸かして。

銭湯もいいけどやっぱり自分家のお風呂がのんびり出来て一番いいよな♪

家好きなんです。

壊れまくりのボロ家ですが(笑)


晩ご飯は野菜消費です。

野菜炒め、薄揚げと大根煮、菜の花。

野菜炒めにはソーセージとちくわを入れてみました♪


明日からまた仕事だなー。

嫌やなぁ(ToT)

うちも臨時休業せんかしら…