青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

うちの会社も

珍しく足並み揃えて時差出勤?やっけ?

へー ブラック企業やのに珍しい。

まあ私の出勤時間には関係ないんでね(´д`|||)

あ、ブラックって言うたらあかんよね。

残業させない ただし1.5人分は働かされてるそんな会社です(笑)


まあそんな事は置いといて 今日は寒い雨の日でしたね。

雨の日は忙しくなるのだけど全然やった。

洗濯物乾かなかったよ(´д`|||)


今夜は鯛あら煮、豚肉と白菜煮。

あら 好きなんです(*´ω`*)

飲み屋でももちろん 家でも見つけたら買って作ります♪

意地になりますね(笑)

飲みもせず黙々とホジホジしてしまいます(≧∇≦)