青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

高速道路で観光スポット巡りと宅配便2件

昨日UPしようと思ったんですが、ダラダラ長くなってもアレだしなぁと思い断念。

今日します(笑)


私は高速道路が大好きです♪

特にやっぱ環状線やね(≧∇≦)

阪神高速から環状線 色んな名所巡りが出来ます。

ハルカス、通天閣。

難波に入ってきました。

この辺りは昨日は空いてましたが、普段は信じられん車の数で、1台1台が自分の行きたい方面の車線に上手く車線変更するのを見るのが好きです(*´ω`*)

フェスティバルホール。

観光客に人気のTKPのビル!

ここはビルの中に道路が走ってるんですね~♪

1回通ってみたいんですが…


今日は週に1度のバイトの日。

2時あがりやったんですが、回せれんからって3時あがりに。

1時間ですが稼げるのは嬉しい☆


バイトあがりに2ヶ月ぶりに髪の毛を切りに。

スッキリしました(*´∇`*)


それから宅配便 今日は2件。

1件はブルーノが帰ってきました♪

てか、新品になって帰ってきました(^-^;

もちろんプレートなども付いて。

プレート、蓋がダブってしまいました(笑)

とりあえず置いておきます。


もう1件は服を買いました。

長袖なんで秋まで着れませんが、セールでお安くゲット出来ました(≧∇≦)


今夜はアジフライ、ブロッコリーとにんじん、菊菜の白和え、きゅうりゴマ酢和え、白菜漬け。


長々書くつもりなかったのに長々なってしまいました(>_<)

読んでくださってありがとうございます☆