青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いつもの喫茶店でまたいつものホットコーヒー

いつも行ってる喫茶店がようやく再開しました。

特別旨いという訳でもないけど職場近くで便利なので通ってます(*´∀`)

いつものお兄さんお姉さん いつものホットコーヒー。

いつもと違うのはちょっとお客さん少ないって事かな。


仕事はいつも通り。

細々と問題はあるけど…

辞めたいけど辞めた後の仲間の苦労を考えると辞めれん(^-^;

みんなそんな感じでここにおるんかな。

ここでの仕事が好き!って人はおらんと思う(笑)


今夜は久しぶりに肉豆腐。

実はじゃがいもちょっと苦手なんで肉じゃがは作りません(笑)

カレーももちろんじゃがいも抜き(≧∇≦)

肉豆腐、きゅうりの塩麹和え、玉子サラダ。

玉子サラダは生協の出来合いです。

肉豆腐はちょい甘かったな。

甘めが好きやからまあええか。