青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

爽やかな朝でした

明るくなるのが早くなったせいか5時頃には目が覚めます♪

そんなにはよ起きたら仕事後半眠くなるんで布団で粘ります(笑)

でも結局目覚まし鳴る前に起きます。


今朝はええ天気♪

気温22℃湿度60%。

雨でズレ込んでたシーツを洗いましたヽ(´▽`)/

洗濯2回、掃除機、晩ご飯の下ごしらえ、水やり。

早起きしたら色々出来ていいです☆


朝食を食べようとトースターのタイマーかけて、そろそろかなーなんて思ったら食パン入れるの忘れてましたけど(^-^;


仕事帰り。

夜の7時半 何とも言えん青です(≧∇≦)

めちゃ綺麗やぁ~と思わずパチリ。

これから夏至までの時期がほんっま好き☆


30分早あがりしたけどなんだかんだしてて晩ご飯は遅め(>_<)

鶏肉とブロッコリー炒め、がんもと野菜煮。

野菜消費頑張ってます(笑)


明日、明後日は休みです☆

ただ、明日はマンションの総会。

監事ともおさらばです~♪ヽ(´▽`)/

明後日はまたバイトです(ToT)