青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

うちにもついに来たー!!

はい 定額給付金申請書が です(≧∇≦)

6時に家帰って来て7時には書き終えちゃいましたー(笑)

ちゃんと添付書類も貼り付けました☆

あー 一仕事して一安心(*´∇`*)


今日は週1バイトの日でした。

可もなく不可もなく。

ほんま週1で何もお手伝い出来ませんがみなさん優しいです☆


バイトあがりにまた友達とお茶です。

ハイハイタウンの「風の物語」で。

ホットコーヒーに水2杯で1時間半粘りました(笑)


話はコロナの事、彼女の友達の事、定額給付金の事。

ほぼ私は相づちだけで彼女が大半喋ってました(^-^;

まあたまには愚痴も聞いてやらんとね。

私の愚痴は相方さんに聞いてもらう事にします(*´ω`*)


帰り道 靴下を買いました。

これからはスニーカーを頻繁に履きますからね~♪


それから、昨夜あんまり折り紙折り紙って言うてたせいか夢を見ました(笑)

仕事仲間が折り紙で作ったベレー帽被ってて。

しかもエビやらタコやら百合やら ヘンテコな飾りいっぱい付けて。

「今日からこれ被るよ~」って(´д`|||)


夢って起きたら忘れてるもんやけど、これだけは鮮明に覚えてました。


晩ご飯は鴨ロース、ウインナーとブロッコリーのチーズ焼き、シーチキンときゅうり、ワカメの酢の物。

ホントならホッケの一夜干しやったんですが、スーパーの値引きシールに心引かれてつい買ってしまいました(^-^;