青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何もない1日のちょっした幸せ

今日はまあ普通の1日でした。

普通っちゅうのが一番なのよね☆

昨夜は11時半就寝やったんで7時までゆっくり寝て。

洗濯1回しただけで後は「白猫プロジェクト」だけ(笑)

ちと吐き気しながらの午前中やって、昼からは頑張りました(*´∇`*)


仕事から帰って水槽のレイアウトを少し変えてみましょうと水槽の中をゴソゴソ。

メダカもミナミもパニックになってました(^-^;

特に妊婦のミナミがおるんでほんまはストレスかけるような事したらあかんけどね。

手前にあったウィローモスを奥にやって見やすくしました☆

ミナミがツマツマしてるの見るの癒されるんですよねぇ(*´ω`*)

私はセンスないから水槽もそんな大したもんじゃないです(^-^;

5mmぐらいの稚エビ見つけて興奮です♪

自然に任せてますがちゃんと育ってる子もおるんやなぁ~


今夜はカルビとしめじ炒め、冷奴。

カルビ 旨~やったけど、だんだんしつこくなってきたな(^-^;

やっぱ歳ですかね。