青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト後 定例飲み会

今日は週に1度のバイトの日で。

昨日でベテランさん1人辞めちゃいましたからねぇ なんかバタバタ忙しい1日でした(´д`|||)

まあそれも慣れてくるんやろね。


バイト終わってからは定例飲み会です。

これはいつも6時半からなんで微妙に時間が余るのでとりあえず家に帰ります。

帰ったら30分もしないうちにまた電車乗って難波まで行くんですが(^_^;)))


御堂筋のイルミネーションは今の時期綺麗ですよね☆

毎年相方さんと歩いてたんですが、ここ数年はあんまり歩いてないよなぁ(>_<)

飲み会のお店が三つ寺なんで難波からすぐそこなんですが

イルミネーションも綺麗やけどイチョウがほんまに綺麗やった☆


飲み会のお店は三つ寺。

もうこちらのお店との付き合いは10年以上になりますか。

ママさん今年で83歳 ほんま元気な人です(*´ー`*)


飲み会メンバーとは10年弱かな。

私が1人で飲みに行ってた時に見初めてくれはったというか、私の声を気に入ってくれはったというか。

まあそんなこんなで4人グループが出来上がり、1、2ヶ月に1回飲み会をします(*´ω`*)


今夜は幹事のおっちゃんからプレゼントを頂きました☆

まあチョコですが(笑)


飲み会はスナックで、料理、飲み放題、歌い放題です。

今夜もお腹いっぱいはち切れそうな程料理が出ました。


ひとしきり飲んで食べたらカラオケよね♪

今年の歌も歌えば戦前の歌も出たり。

私は年相応の歌を歌いました( ̄∇ ̄*)ゞ


今年はこの集まりはこれで終わり。

また来年です☆