青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

細くなったな

6時前起床。


今朝は相方さん家から。

御堂筋線は相変わらず混んでたな(ーー;)


細くなったのは髪の毛なんです。

元々剛毛やったんで 今はちょうどいい感じかもしれんけど、これも歳のせい?!


老眼になって 痰が絡み始め 鼻水垂れるようになって。

他にも色々あるけどね(^-^;


仕事では人の入れ替わりが激しくて 入ってもすぐ辞めちゃったり いつの間にかいなくなってたり(´д`|||)


今日は他部署の人から休憩時間にお菓子のお裾分けもらいました(*´ω`*)

みなさん冬はチョコのようです(*´艸`*)


晩ご飯。

相方さん家から帰った日は簡単に。


体が何だか痒いです(>_<)