青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日買った物

今日もわりに暖かな1日でしたね。

小説がそろそろ終わりなんで出勤前に本屋へ。

その前にホームセンターでキョロキョロ(笑)

たまにマスク売ってるらしいんです。

今日は私が行った時間は売ってなかったです。


普段マスクはしてないです。

難波もかなりヤバイですからねぇ みなさん 半分以上の人はマスクして歩いてるかな。

たまにドラッグストアやコンビニ、スーパーで見てはいるけど売ってないね┐(´д`)┌

まあそこまでめちゃ欲しい訳でもないけど(笑)


で、今日買った小説は知念実希人の「仮面病棟」

またちょっと怖そうなのを買ってみました(≧∇≦)


仕事あがりに近所のドラッグストアへ。

日用品や酒類など。

最近は焼酎は「くろ」です。

以前は「霧島」や「白波」やったんですけどね~

400円の違いは大きいやろなと思い、こちらに変えてみました☆

芋好きやけど、これはあんまり芋の香りしないな(^-^;

ビールはたいがいグリーンラベルです♪

これはもう15年は飲んでますか。


今夜の晩ご飯は鶏肉のニンニクポン酢焼き、高野豆腐の玉子とじ、枝豆。


明日は休みで久しぶりに家にいます(*´ω`*)