青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も寒かったね

6時前起床。


目覚ましかけるの忘れてました(^o^;)


今日は風が冷たいというか空気が冷たいというか。

寒い1日でしたね。


今日は週1バイトの日でした。

ほんま暇でしたね。


本業は忙しいけどバイトはほんまヤバイ(>_<)


バイトあがりは3ヶ月に1度の歯の健康診断の日でした。

ここんとこ 100点もらってるんですが、久しぶりに歯周ポケットの深さ調べてもらったら 奥歯がヤバイ事が判明(´д`|||)


これまた8年ぶりにレントゲン撮ってもらったら、やっぱり奥歯の歯周ポケットが悪いという事で、重点的にそこの歯石を取ってもらいました。


原因は?!

はい 分かりました。

ここでは書きません すいません(-人-;)

でも素人考えで色々やっちゃダメやって事ですわ。


これ以上悪化しないように 次回は1ヶ月半後に予約です(^-^;


晩ご飯。

豚肉と豆腐のあんかけ、さつまいもの塩バター炒め、海の幸サラダ。


海の幸サラダはスーパーのです。

私ね こういうの大好きなの(*´艸`*)

回転寿司行ったら必ず軍艦巻き注文しちゃいます♪