青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

天皇誕生日なんだな

5時半過ぎ起床。


休みですが目覚めてしまったので起きました(*≧∀≦)


いつものようにトイレ行って顔洗って。

ふと前髪切りたくなって その場でチョキチョキ。

可愛いおかっぱ頭になりました(*´ω`*)


前髪自分で切ったなんて何年ぶりやろ?

前はよく自分で切ってたな。

来週 髪切りに行こうと思ってたけど これでしばらく行かなくてもいいかも(*´艸`*)


今日は天皇誕生日ですね。

考えずに有休入れてしまいました。

今日、明日休みです☆


先日 ダイニングセットが欲しくてポチッたのが午前中に届きました♪ヽ(´▽`)/

午前中は逆光なので暗いですが、ずっと欲しいなと思ってたので満足です☆


2人用ですがテーブル大きいので4人までいけそうです♪

でも椅子がありません(≧∇≦)


早速お昼ご飯。

カレーです。

冷凍庫にかやくご飯あったので使いました。

カレーはもちろんレトルト。

「肉がとろけるまで煮込んだ」って謳い文句通り 具はほぼ入ってませんでした(≧ω≦。)


お昼寝2時間。


3時のおやつ。

アイスクリームです。


これ ワクチン1回目の時に買った物です(*≧∀≦)

私 ほんまアイスクリーム食べんのやな。


今日はほぼ曇ってた大阪。

掃除機、シーツ交換、メダカ水槽掃除 何か色々やったな。

いい1日やった。


晩ご飯。

久しぶりに天ぷら。

やっぱ鶏天旨い(*´ω`*)