青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は少し暖かくなった(*´ω`*)

6時前起床。


いつもよりちょっとだけゆっくり寝ました☆

まあ20分程(*`艸´)


先日の寒さから比べると ほんま朝から暖かやった。

のんびりした朝を過ごし。

朝ご飯に5枚切り食パンの真ん中に切り込みを入れ 昨夜の玉子サラダを挟んでチン。


今日は週1バイトの日でした。

暇といえば暇やったかな。

こちらではまだ感染者出てない感じです(*´∇`*)


週に1日しか出勤しない私にもみんな優しいのが嬉しいね♪

店長も気さくな人です(о´∀`о)


上本町「新歌舞伎座」前の梅の木も もう今か今かぐらいに蕾が膨らんでて。

少しだけ咲いてましたよ(*´ω`*)


バイト帰りにスーパー寄って。

珍しくひなあられ買いました☆

もちろん あられはやっぱり~とよす♪ です(*´艸`*)



バイトは4時に終わるので家に帰ってから時間があります♪

今日は作り置きのおかずを作りました。

晩ご飯の副菜にしたりお弁当に入れたり。

ちょこっと作っておくと便利ですヽ(*´▽)ノ♪


晩ご飯。

塩麹トンテキ、ツナと菜の花の塩こぶ和え、セロリぬか漬け、玉子サラダ、こんにゃく煮。


塩麹に3時間程漬けたら肉も魚も旨くなるね(*´∇`*)