青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3月ですねぇ

5時半過ぎ起床。


昨夜は10時前に寝たのにやっぱり寝足りん感じ(^-^;

寒い時期は人間はもっと寝やなあかんのかもね。


さて2月の収支が出ました。

・現金56000円

・通帳118000円


現金 日々の生活費はかなり頑張りました☆

2月は相続放棄の件で9000円程出費がありましたが 日用品や服、美容費をほとんど使ってません。


通帳の方がヤバイです(^o^;)

ガス代が1月同様 13000円でした。

これは年平均にすると範囲内なのでOKやけど、やっぱりクレジットやね。

なんだかんだと買うクセが未だに抜けません┐(´д`)┌


3月はもう少しここんとこ頑張ろ。


朝ご飯。

はい 昨日同様 食パンポケットに今朝はあんこを詰めてみました(≧∇≦)

焼いたパンの上にいつもは乗せてるんやけど、ポケットに詰めて焼くとより一層美味しい気がします♪

一手間 大事(*´ω`*)


仕事は。

ヤバイ 非常にヤバイ。


コロナ関連や風邪?!何?!

分からんけど熱で休んでる人もおって。


新人も多くてそれでなくても大変やのに物量多くて(>_<)

後手後手に回って休憩時間もまた30分しか取れんくて。


残業するのもアホらしいので定時にあがって。


もうね ほんま眠い( ノД`)…


今日は生協の日でした。

生協もちょっと最近買い過ぎなので金額気にしながら注文(^-^;


気になるおやつ見付けたので買いました。

こういうの好きなんよね(*´ω`*)


晩ご飯。

仙台麩となす煮、ツナと菜の花サラダ、かまぼこ、セロリの葉っぱ炒め、セロリぬか漬け。


野菜が旨いお歳頃になりました(*´ω`*)


仕事疲れで眠いので早めに寝ます。