青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

キャパオーバーなんです

6時前起床。


カーテン開けると雨は降ってないんやけどかなり曇ってました。


仕事で疲れてるんやろか?

それか どっか具合悪いんやろか?

かなり体が重いし眠い(ーー;)


たぶん私だけじゃなくみんなもそうやと分かってはいても愚痴吐きたくなる。

それが私の悪いとこなんやろな。


さて おにぎりお昼ご飯からお弁当に切り替えて もうどれぐらいになるんかな?

真面目に作ってます。

といっても時間かけたくないので、メインは冷凍チンで後は作り置きおかずを詰めます。


でね、いつも もっとご飯が食べたいんです。

私 お米が好きなんやよね(*´ω`*)


お弁当は下がご飯、海苔挟んで上におかずを置いてます。

食べる時は蓋にカップのおかずを避けてご飯を食べますよ(*´艸`*)


玉子を使おうと 新しいパックを開けてみると。

右奥の子がやたらと小さいやんー(≧∇≦)

以前テレビで殻の大きさは違っても黄身の大きさはほぼ同じやと言うてたけどね。


仕事は今日も欠勤者多く。

ずれ込んでずれ込んで でも最後には〆なきゃならんので仕方なく残業(ーー;)

2倍働いても1倍の時給しかもらえんのが意味不明。


今は金いらんから休み欲しい。


仕事あがりは相方さんと梅田で待ち合わせ。

西梅田の「寺田屋」へ。

おでん屋ですが他にも色々あって。

前訪問した時よりメニュー増えたかな(*´ー`*)


相方さんから少し早いホワイトデー。

ミーのポーチ♪

いえいえ チョコです(*≧∀≦)


相方さんもミー=私ってやっと気付いてくれたようです(*´艸`*)