青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また変な夢(ーー;)

5時半過ぎ起床。


体わりと快調☆


実際の人物が出て来たから変な夢ではないかな。

元彼氏です(^o^;)


相方さんと付き合う前に2年程お付き合いした人です。

遠距離だったのであまり会う事もなく自然消滅みたいな形でお別れしました。


何でまた?!って感じですが、寝る前に少し考えてたからでしょうか。

私だけかな?元彼氏の事たまに思い出すのって(^-^;


遊園地へ行った夢でした。

実際には遊園地なんて行った事ないけどね。


夢占いで調べてみたら「よりを戻したいと思ってる」んだとか。

あり得へん(*≧∀≦)


古株が先週の木曜から5連休取って沖縄へ行ったようです。

「みんなで連休回そうや」って嬉しそうに言うてたけどね。

彼女の本質は以前と全く変わらんなと一番信頼出来るSさんと話してたんよ。


今日は「沖縄」と書いた紙袋持って出勤して来て、みんなにおみやげ買って来たようで。

私はワザと貰わなかったら 後でみんなには1個やったけど2個くれた(^-^;


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

難波なんなんの「初かすみ」へ。


スクラッチカードもらったら1枚が1000円当たりで。

気を良くして「会津屋」でたこ焼き食べました(*´∇`*)


帰りにスーパー寄って甘い物♪

大好きなマロン&マロンの冷やして食べるバージョンですヽ(*´▽)ノ♪

何がどう違うか?と言われたら分かりませんでした(*´艸`*)