青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日買った物と体がほんまに痒い(´д`|||)

6時前起床。


今朝は相方さん家から。


体中がほんまに痒いんです( ノД`)…

冬場だからってのもあるけど、もしかしてストレスとか内蔵が悪いとか そんな事をずっと考えてました。


元々アレルギー体質なんで 年齢と共に化繊が合わなくなって来てるのかもしれません(ーー;)

下着類はまだもう1年は使えると思うけど、この際思い切って綿素材に替えるのもいいのかもね☆


でも今月 お金使い過ぎてるからなぁ…。

悩み所です(-_-;)


さて 昨日買った物。

あまり買わないようにしようと思っても 見たら欲しくなるのよね(≧∇≦)

これは大豆の乾燥させた物です。

精進料理の唐揚げとかに使われてるやつやと思うんですが、美味しいので何度もリピしております(*´ー`*)

「道の駅 東条」で見付けました☆


こちらは「夢二生家記念館」で買ったハンカチ。

夢二も猫好きやったようです(*´艸`*)


ポストカード。

猫です♪ヽ(´▽`)/


痒い痒いで痒いのネットばかり調べてて何も出来なくて簡単な晩ご飯。

生協のハンバーグ、さつまいも塩バター炒め、かぶぬか漬け。


かぶがちょうどええ塩梅で旨かった(*´ω`*)