青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

色々

6時前起床。


阪急宝塚駅まで相方さんに送ってもらって仕事へ。


旅行中 いっぱい写真を撮りました♪

あんまり一気に載せたら重くなっちゃうんでね(^o^;)


尾道にはにゃんこがいっぱいいるそうです(*´ω`*)

にゃんこ目当てに写真撮りに来てる人も見かけましたよ☆


桜以外にも色んな花を見ました。

コブシはもう終わり。

ラッパスイセン。

桜かと思ったらユスラウメというらしいです。

キビシロタンポポ。


旅行中買った物。

これは私用。

母へのおみやげ。

甘い物ばかり(≧∇≦)

これは先週淡路島旅行した相方さんからのおみやげ♪

それと月餅(*´艸`*)


仕事は。

私はもうどうすればいいのか分かりません。

たぶんみんな同じ気持ちやろと思う。


誰が先に一抜けたするか。

私 真っ先に抜けたい(*≧∀≦)


晩ご飯。

餃子、アスパラベーコン、きゅうりごま酢和え。


早速レモスコを餃子とアスパラベーコンに使いました♪

酸っぱ辛いの 結構美味しい(*´ー`*)