青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ほんま最低(´д`|||)

6時起床。


目覚まし鳴ったはいいけどいつもと違う画面になってて止め方分からんで一瞬パニックになりました(^o^;)


毎朝2回コーヒーを淹れます。

ドリップ式のやつね。


で、昨日の仕事の事考えてて 最低やなと思ってたらほんまに最低な出来事が起こりました。


やかんがドリッパーの縁に当たってコンロ側に倒れたの(´д`|||)

コンロがコーヒーの粉まみれになってしまい 朝から余計な仕事が増えました。


あれってなかなか取れないしポロポロ床に落ちるしね。

たまにやるのよね┐(-。-;)┌


3月の収支が出ました。

現金52000円

通帳150000円

-60000円でした(^-^;


先月はダイニングセットを買ったのが45000円、光熱費がかなり高めでした(>_<)

その他は概ね良かったです。


それから 先日行った「村上海賊ミュージアム」で気になる本を見付けたので早速ポチりました(*≧ω≦)

和田竜の「村上海賊の娘」です。

これは週刊新潮で連載してたようです。

相方さんも読んでたって言うてました(*´ω`*)


今の本が終わったら読みたいと思います☆


晩ご飯。

お好み焼きです♪ヽ(´▽`)/


今日も帰ったらもう眠くてね。

肩痛いし湿布貼って早めに寝ましょうかね。