青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日のお昼寝に見た夢

6時前起床。


昨夜は9時半には布団に入ってたっぷり寝ました(*´∇`*)


昨日のお昼の夢の話。


 バイクに乗って散歩する夢を見たんです♪

ハッと気付いて面白かったなと思い また夢占いをすぐ調べました(*´艸`*)


夢占いでバイクは次の3つを象徴しています。


・行動力

・健康状態

・性的欲求


①バイクはバイクでも原チャなんです(^-^;


バイクに乗る夢でも、

スピードの出ない原付スクーターを運転する夢は、

行動力が弱まっている現状をあらわします。


また、人によっては

性的欲求が減少し、活力が衰えている可能性も。


この機会に、

健康的な生活習慣を取り入れることを

検討してみたほうがよさそうです。


②近所をウロウロ走ってたらすごい坂道があって。


坂道を上る夢は、

困難な目標に向かって努力することの象徴。


バイクで坂道を上る夢は、

まさに今、大きな挑戦をしようとしている

あなたの心理状態を反映しています。


バイクで快調に坂道を上る様子なら、

その挑戦が良い方向に向かう暗示。


反対に、坂道の途中でバイクが止まってしまうなど、

スムーズに上れない夢は、

挑戦の失敗やを告げています。


これから取り組もうとしていることがある場合は、

早めに計画を見直した方がよさそうです。


バイクは止まる事はなかったけど坂道を下りもしたんですが(^o^;)


③帰り道 ガソリンを入れようとスタンドを探してたら前を走ってるバイクが事故ったんです(>_<)


目の前でバイクの事故を目撃する夢は、

あなた自身に降りかかるトラブルの予兆です。


見通しがはっきりしないままに突き進むと、

思わぬ落とし穴にはまる可能性が。


できて当然だと思っていることに対しても、

準備は万全に行うよう心がけたほうがよさそうです。


④最後にようやくスタンド見付かって給油。


給油する夢は心のエネルギーを補給をするという意味から、

モチベーションを高めてくれる出来事があるという暗示。


特に、人との交流を通じて、

エネルギーをもらう機会が増えそうです。


もし人の集まる場所に行く機会があれば、

積極的に顔を出してみましょう。


そんな夢でした。

総合してみると 体は衰えて行くけど何かいい事が待ってそう?σ(^_^;)?


先月受けた健康診断の結果が返って来ました。

血液検査は良好ですかね。

コレステロールがアレですが(^o^;)


血圧がね 少し高いので病院受診するようにとお手紙付でした(>_<)

病院は定期的に行ってるがな。


病院の先生は「機械の血圧計は高く出る」って言うてたからね それ程心配する事もないようです(*´ω`*)


晩ご飯。

鶏肉とピーマン炒め、厚揚げと小松菜煮、ポテトサラダ、きゅうりぬか漬け。


厚揚げ旨い(*^.^*)