青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日 山で見た花と買った物

6時起床。


またも9時間寝てしまいました(*≧ω≦)

昨夜は腰と膝に湿布貼ってふくらはぎサポーターして寝たら今朝はめちゃ快調でした♪


相方さん家から出勤。


一昨日も花をいっぱい見ましたがありふれたのなので 昨日 山で見た花を。

↑オドリコソウ。

初めて見た花です。

小さくって可愛らしいです(*´∇`*)

↑シャガ。

これはわりにどこでも咲いてますよね。

↑スミレ。

↑キランソウ。


仕事はまあぼちぼち。

人手不足でみんな疲弊して100%の力発揮出来てないように思う(ーー;)

45分残業。


汗かきの相方さんは夏になると大判のタオルハンカチをいつもカバンの中に入れてます。

いつも使ってたスヌーピーのハンカチがヘタって来たので去年バーバリーのハンカチあげたら それもボロボロになってしまって(>_<)


そうそう と日頃のお礼の気持ちを込めてハンカチ買いました☆

DAKSの色違いで2枚(*´ω`*)


晩ご飯。

牛とじ、菊菜ごま和え、納豆。


去年 母にもらった吉野家の牛丼の具があったので玉子でとじました(*´艸`*)

時間がない時は こういうのは便利ですよね☆