青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ワクチン3回目打ちました

6時半過ぎ起床。


はー やっと休みです♪

休みやのにいつもの時間に目が覚めてしまう(≧∇≦)

怠惰な連休を満喫してやろうと思ってるのにクセですね。


悔しいのでもう30分ゴロゴロしました。

お布団気持ちいい(*´ω`*)


あ、そういえば昨日帰ってすぐ母から電話あって「ありがとう」って。

聞くと明日指定で母の日のプレゼントを送ったんですが、昨日届いたんだとか。


それが宅配業者が「ホントは明日指定なんですが受け取ってもらえますか?」と言うたらしい。

母 何が届いたのか分からず受け取ったら母の日の贈り物やったという(ーー;)


何の為の日にち指定なんか?!


まあ喜んでくれてたからいいけどね。


小松菜のお花が咲きました(*´ω`*)


今日はお昼からワクチン3回目を打ちました。

午前中は洗濯2回しただけでひたすら「にゃんこ大戦争」しました♪ヽ(´▽`)/


ワクチンは入ってから出るまで20分というスピード(*≧∀≦)

帰りに週に1度のお買い物で少々奮発しました♪


お昼ご飯は以前買ったインスタントラーメン。

100均で売っていて 辛ラーメン、ノグリ、そしてこの宮崎辛麺を買いました。

スーパーで買った唐揚げ2個と。


辛さから言ったら辛ラーメンはヤバかった(>_<)

ノグリと辛麺はスープまで飲み干せる。


昨日書いたスマホのジャックの件。

やっぱ微妙やったんで100均で物色したら見つけました♪

早速繋げてみるといい感じでサクサク充電出来ました☆


今日はほぼテレビ点けずに過ごしました。


晩ご飯。

ホタルイカ、サーモンのクリームチーズ和え、きんぴらごぼう、枝豆、なすぬか漬け。


奮発第一段のホタルイカです♪

下処理めんどくさいけど 下処理しなきゃ美味しくないよね(*´ー`*)


クリームチーズ和えはスーパーで買った物。

サーモンの燻製をクリームチーズで和えた感じかな。

美味しいのでまた買いたい(’-’*)♪


看護婦さんに「今夜はお酒控えてね」って言われたけど、「控える」って飲むな?少なめに?

どっちか分からんけど通常通りです(*≧ω≦)

 明日も休みなので嬉しいな♪