青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

またいつもの日常に戻りました

6時起床。


日が昇るのが早いから目が覚めるのも早いです。

体が楽な時はスッと起きれます♪


でも朝から憂鬱よね。

また権利ばあさんとの1週間が始まると思うとね(-_-#)


何でこんなに嫌いなのかと また考えんでいいような事を考えてしまいます。


新人さんにね 少し年配の人やけど みんなからはあんまり良く思われてないけど私はこの人好きなんだわ。


何が違うのか?と思ったら この人素直なのね。

それに手は遅いけど頭の回転が良く すぐに私が言う事理解してくれる。

私 頭いい人好きなんで(*´ω`*)


権利ばあさんは頭悪いから 私の説明が分からなくて、偉そうに言うとか そんな風にいちゃもん付けて来るのよね(ーー;)


バカ程自分を守る為に先制攻撃しかけて来る。

この違いやわって今日分かりました。


まあここしばらくは完全無視を決めてやってるからね。

イジメとかそんなんではないよ。

いないもんとして無視!です。


最近カカオ70%チョコにハマってまして。

お高いのは買えんから今日は生協から届きました♪

ここしばらくチョコ食べ過ぎてるんですが、やっと大人になったのか シンプルなチョコが美味しいと思えるようになりました(*´∇`*)


それと。

瀬戸内柑橘果汁のお酒☆


瀬戸内はみかんやレモンで頑張ってますからね。

柑橘系は私は得意ではないけど、お酒なら応援出来るかと思って(*´艸`*)


晩ご飯。

今日は手抜きで(*≧∀≦)

生協の個配の合鴨ガーリック炒め、空豆、きんぴらごぼう。


空豆はこの春初めてかな。

生協の個配で注文したんやけど あんまりいい品じゃなかったかも(>_<)

でも春の味よねぇ♪