青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】イオン神戸北と吟湯

8時起床。


昨夜はなかなか眠れんくて難儀しました(^-^;

何でやろか 不思議な事もあるもんや。


今日は雨。

携帯を物色しに行くつもりやったから雨でも関係ありません。


相方さんが宝塚のドコモショップはいつも混んでるというのでイオン神戸北へ。


ちょうど先日 時計の電池が切れてしまったんでエディオンでやってもらえるかしらと思い。

エディオンはあいにく電池交換やってませんでした(>_<)


電池交換は出来んかったけど ちょうどいいわと思いスマホを見てたら店員さんに声かけられました(^-^;

「冷やかしですねん」と言うと苦笑いしてはりましたけどね。


私はガラケーの頃はPanasonic、スマホになってからはSONYのXPERIAを使ってます。

ちょうど来月、再来月と新しい機種が出るようで 今日から予約開始らしくって。


これも何かの縁かしらと思い 思い切って予約しました(*´∇`*)

3種類あるようで、一番お安い機種で まだ値段決まってないようですが2万円台っぽいという事でした。


それから時計屋で電池交換してもらいました☆

腕時計ね いつも腕にあるので ないとちょっと寂しいの(*´艸`*)


お昼ご飯はイオンに来たらいつも「魚河岸」です。

2人で10皿でお腹いっぱい ごちそうさま(*´ω`*)


散歩がてらイオンの中をうろうろして食後のコーヒーに「サンマルクカフェ」へ。

チョコクロ初めて食べたけど美味しかった♪


イオンを出てお風呂へ。

相方さんお気に入りの「吟湯」です。


しばしお別れでゆっくりお風呂に浸かりました(*´ω`*)

お風呂からあがって いつものように果実酢ジュース飲んで。

マッサージ(≧∇≦)


晩ご飯。

写真撮る間なく始まりました(^o^;)


今夜は鰻、鯵たたき、豚肉と白菜煮、ポテトサラダでした。