青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

思い付きはいけない

6時起床。


眠い ほんまに眠い(´д⊂)‥

何でこんなに眠いのかと。

どっか体悪い?って つい考えてしまいます。

まあたぶん 生活習慣が悪いかと(≧∇≦)


今朝は昨日予定してた通り床拭きを。

クイックルワイパーに雑巾付けてやります(*≧∀≦)

ほんまは手で拭くのが一番綺麗になるんやろけどねー そこまではさすがにしんどくなるのでね。


床フキフキしてたら あ!壁も出来るかもと思って壁も。

床→壁 逆やんー(*≧ω≦)



今日は週1バイトの日でした。

ネパール人のパートさんがいてね。

「正」の字が分からなくて。


これって日本人なら分かりますよね。

「5」です。


「5と読むの?」って。

可愛いです♪

正の字で数える事もあるんよって教えてあげました(*´∇`*)


今日は6人体制やったけど、ひどい日は3人しかいないって嘆いてた。

3人じゃ絶対昼ピークは回せません(>_<)


体しんどいけど 益々辞めれなくなって来ました(^o^;)


帰ってからはおやつがありました♪

珈琲ゼリーです(*´∇`*)

生協で買いました。

ゴロッゴロのゼリーがいっぱい入ってて美味しかった♪


晩ご飯。

ホッケ一夜干し、ハッシュポテト、白菜塩こぶ和え、にんじんナムル。


何食べていいかほんま分からんの(≧∇≦)

今日は週1の買い物にも行かず ある物だけで1週間乗り切りたいと思う。


明日頑張ったら連休です♪ヽ(´▽`)/