青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

冷房効き過ぎで寒いって(´д`|||)

6時起床。


清々しい朝です☆


3日間家を空けるとやる事が溜まってます(>_<)

まずは洗濯3回でしょ。

ベランダの子達の水やりとか。

… まあそんなもんか(≧∇≦)


5月の家計簿の収支が出ました。

・現金86000円

・通帳100000円

( ノД`)…


非常にヤバイ数字です。1人やのに何でこんなに使ってしまったんでしょう。

通帳分はわりといい感じに収まったなと思ってたんやけど、現金がヤバイね。


生協で注文した服の代金が一気に30000円分来た。

腕時計の電池交換やこの季節のお楽しみの梅酒用のホワイトリカーや新生姜を買った分が食費オーバーやね(´д`|||)


ほんま こんなんで老後過ごせるのか?!私。


それから 今日から読んでる本。

伊坂幸太郎の「重力ピエロ」です。

映画化された本ですが、どんな内容か全く覚えてないので楽しみです(*´ー`*)


仕事は久々のパートが私1人でした。

5人のうち4人が休みです(ーー;)


社員が手伝ってくれますけどね 軽い綺麗な仕事しかしませんから、汚い 重い仕事は私の役目です。

おかげで今日は腰やられました(´д`|||)


それにしても世間はすでに冷房効き過ぎなぐらい効いていて。

足が冷えて股関節や膝、ふくらはぎが痛い痛い。


晩ご飯。

新生姜天ぷら、マカロニサラダ、キムチ奴。


眠いから早めに寝ます。