青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

7勤終了☆

6時起床。


ほんま今朝も眠かった(´д`|||)


一昨日 窓を少し開けて寝たら朝方寒かったので 昨夜はしっかり閉めて。


今朝もキャタピーは元気にしてました(*´ー`*)

少し色が濃くなったかな?

ヒヨドリがベランダに来たのでヒヤヒヤしましたが、見付からず飛んで行ってくれました☆


私の友達である我が家のメダカちゃん達は私の顔を見ると「エサくれ」みたいに寄って来ます(*≧ω≦)

可愛い友達です♪


仕事はいい感じでした。

ここ最近は一応 休憩も1時間取れるようになってます☆


権利ばあさんは相変わらず新人さんに対しては先輩面するのイラッと来るけど。

それはほんま権利ばあさん以下の人間に対してなので ほっておきましょう。


底辺でお山の大将やってればいいよ あんたは(*≧∀≦)


明日から外国人観光客が来るんですね。

私は…。

ほんまいらん(>_<)


経営してはる人にとったら朗報なんやろけど、もうあんな電車の中 半分以上外人やったり どこへ行っても外人だらけってのは ほんまもうゴメンです(-_-#)


晩ご飯。

シューマイ、カニかま酢の物、キムチ奴。


7勤やっと終わって明日は1人の休み☆

実家へも行きたいけど自分自身も大事にせなあかんやろから引きこもります(*´∀`)♪