青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

悲しいお知らせ

6時起床。


昨日1日 家にいて ずっと座ってただけやったせいか、体の調子がいいように感じます(*´ー`*)

股関節も腰も痛くない☆


まあたぶん今日仕事行ったらまた痛くなるんやろけど(^-^;


週6の肉体労働も もうこの歳になると限界なんかなと感じます。

でも60歳までは週1バイトを続けて老後の為に貯めておきたいなと思ってます。


一応ざっくりのプランでは、60歳まではWワーク、60歳から個人年金が入るので それは65歳まで貯めておいて、65歳からは4時間ぐらいのパートと個人年金、70歳で年金生活。

こんな感じです┐(´д`)┌


仕事は。

まあぼちぼちええ1日やったとは思いますが。

上司の要望が激し過ぎて パートが付いて行けてないような気がします(>_<)


悲しいお知らせ。

それは 我が家のキャタピーがいなくなった事です( ノД`)…


毎年 いい感じに育って来た辺りで鳥に狙われるんです。

今年は珍しく葉がいっぱい繁ったから見付かりにくいかなぁと思ってたんですけどね。


都会は鳥も虫も住みにくい 生きにくい場所なんですね。

人間も同じやね。


晩ご飯。

テッチャンとキャベツ炒め、焼きなすポン酢、らっきょ、にんじんきんぴら。


相方さんがアオバズク撮ったんやって。