青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

断捨離また思い付きました(笑)

アルバムと本の整理。

今朝は漫画の整理をしました。

残しておく物と処分する物。

好きな漫画家や思いのある漫画は残して、歯抜けになってるのとかは処分。

後はアルバムです(*´ω`*)


と思ってたらまた新たな整理箇所を思い付いてしまいました(笑)

PC関係です。

もうPCやり初めて21年。

かなり色んなパーツやらがごちゃごちゃあります(>_<)

これはアルバムが終わってからだな。


ていうか、ゴミの指定日までとりあえずベランダに袋に入れて置いてたりするのでベランダがすごいです(^-^;

こりゃ粗大ゴミとかも出そうな勢いです(笑)


今夜は鶏チャーシュー、じゃがいものガレット、枝豆。

久しぶりにガレット作りましたがなかなか上手く出来ました☆

鶏チャーシューは2日目。

缶ビールと焼酎少なくなってきてるので親父のダルマで。