青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

機種変更しました♪

7時起床。


8時頃まで布団でゴロゴロ(^o^;)

はい 二日酔いですね。


昨日はほんまヤバかったです。

電車乗ってる最中に上の方もよおして来まして。

どこの駅や知りませんが 構内とトイレ汚して申し訳ございませんm(_ _)m


ゴロゴロしててもしょうがないので起きて。

先日 予約してたスマホが届きましたよと連絡来たのでイオンモール神戸北のエディオンへ。


その前にお昼ご飯を「道の駅 大沢」で。

ピザとドリンクバーとサラダバーのセット。

アルコールはなしよ(≧▽≦)


お腹いっぱいになってイオンモールへ。


対応に当たってくださった同年代かな?お兄さん。

1時間半程 とても楽しく退屈せずの機種変更。

データの移動も手伝ってくださいました☆

今までお世話になった携帯。

今日から新しくなった携帯。


値段は本体が35000円程。 

色々差し引いて20000円で購入出来ました(*´ω`*)


少し疲れたので「サンマルクカフェ」で休憩。


晩ご飯のおかず買って。