青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

近畿も梅雨明けだとか

6時起床。


朝方は少し涼しくていいけど、すぐに暑くなりますね(^-^;

用事さっさと済ませて窓閉めてエアコンONです♪

近畿も梅雨明けなんやってね。

確か14日に梅雨入りやったと思うから2週間やったのね。


もうこれからは梅雨らしい梅雨ってのがなくなるんかもしれんね。



職場で今年もストレスチェックのシートをもらいました。

こんなんやって何が分かるんかといつも思うわ(ーー;)

今年は最悪な結果になりそう。

だって上司が信頼出来ん人やから。


Yちゃんは毎年「受診するように」みたいな事書いてあるらしい。

でもあなたのは単なるワガママやと思うよ。


晩ご飯。

豚肉・ツルムラサキ・しいたけ炒め、キムチ奴、ガリ。