青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

世の中何が起こるか分からない

6時起床。


水、木と連休でしたが雨を心配して火曜は家に帰り 水曜の午前中から相方さんと旅に出て、金曜は相方さん朝からゴルフなので木曜の夜には家に帰りました。


慌ただしい連休でした(^o^;)


私ってね 頭が固いので こうしなきゃ!ってのがいつもあってね。

でも柔軟にせなあかんよなぁといつも思っててね。


だから今回は昨日帰ってから荷解きだけして就寝。

朝は洗濯だけしてお弁当は作らずに 出勤前にパン屋さんでパン買ってお昼ご飯に食べました(*´ー`*)


無理したら相方さんに当たってしまう事あるんでね。

無理せずにね☆


あ、お昼にビックリというか 衝撃ニュースありましたね。

亡くなられたのは気の毒ですが、これから日本はどう変わって行くのか。

それだけですね。

すいません 感情のない人間で(^_^;)


晩ご飯。

ハム、刺身こんにゃく、らっきょ。


刺身こんにゃくは相方さんからの頂き物です。

「こんにゃく好きやろ?」って(≧∇≦)


そういえば昨日の朝のブュッフェでも「トマト好きやろ?」とトマトをお皿に入れてくれました。


こんにゃくは好きやけどさー しばらくこんにゃく続くよ(*≧∀≦)


相方さん真面目やからね。