青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

人それぞれやから許してね

6時起床。


昨夜ももちろんエアコンかけて寝たんやけど、朝起きて窓開けると涼しかったね☆

昨夜いっぱい雨降ったおかげかな(*´ω`*)


朝の7時に友達から電話があった。

投票行ってねって。

そして今回は珍しく「投票行ったら連絡ちょうだい」って。


今回は彼女の応援する党が厳しいんだとか(^_^;)

それで事前に集計するので連絡欲しいんだってさ。


熱心な人達に支えられて議員さん達は成り立ってるのね。

それに応えてあげたってなってつくづく思う。


会社でも投票済み用紙を集めてるみたい。

投票終わったら「行きましたよ」って用紙があるようです。


これって何だかなぁと思うわ。

そもそも選挙権ない人達も働いてるんやから。


あ、私?

ごめんね 選挙行かないです(^o^;)

もう20年行ってない。


それに関してはコメントなしでお願いしますm(_ _;)m

人それぞれやと思ってもらったら。


しかも今回は投票券ないのよ。

送って来たんかもしれんけど…。

間違ってポストのチラシと一緒に捨ててしもたんかもね(*≧∀≦)


まさか 私が20年選挙行ってないのバレたか?!


友達には「行ったよー」ってシレーっとメールしときました。


仕事は何だかな〜と思うけど無事定時で帰れたから良しとしましょ♪


晩ご飯。

かつおたたき、マカロニサラダ、ごま豆腐。


マカロニサラダやっぱり美味しい(*´ω`*)

これだけでいいわって感じ♪


最近ねー 気になってるんやけど、冷たいおかずが多いです(^o^;)