青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

天気悪いですなー

6時起床。


眠い(´д⊂)‥

夜中 暑い寒いを3回ぐらい繰り返すもんやから、ぐっすり眠れてないんやろな。


不調を訴えてる人は職場にも結構います。

胃が痛かったりお腹下してたり 今日は頭痛で1人休みでした。


夏服の注文をしてて今日届きました♪

私は安物しか買わないせいか、生地が伸びる感じがすごくするんです(^o^;)

調べたらやはり生地にも寿命という物があるみたいで、1、2年でダメみたいね。


でもお気に入りの服は10年ぐらいはへっちゃらで着てますが(≧∇≦)


今日届いたのは。

カーキ色、ブラウンチェック、グレーストライプです(*´﹀`*)


私 カーキ色が好きで数枚持ってます。

ヤバイヤバイと思って今回は柄物を買いました☆


それから広島の友達からお中元です。

今年も素麺でした(*´˘`*)♡


私からは柏原のぶどうを送りました。

大阪の柏原のぶどうは歴史がすごく古いんですよ。

私の親戚の家もぶどう農家です(*´ー`*)


晩ご飯。

豚肉とじゃがいも炒め、刺し身こんにゃく、モロヘイヤお浸し、ところてん。