青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

世間は3連休ね

6時起床。


起きにくかった(´д`|||)


今朝はわりあい涼しかったですね♪

窓全開で、家の用事済ませて少し時間あったのでアルバム整理を。

高校卒業〜25歳ぐらいまでの写真を貼りました。


全部で5冊になりました。

生まれてから25歳までのが3冊、ヨーロッパ旅行の時のが1冊。

それに結婚式の時のが1冊です(^o^;)


それ以降の5年間ぐらいの写真が見当たらなくてね。

30歳以降のんはたぶんもうデジカメになってたからPCに保存してあります。


まだどこかにあるかも…。

見付けたらまたやりたいと思います(*´ー`*)


仕事では昨日で転勤になったダメダメ社員の代わりに新しく社員が来ました。

もしや 私よりおばちゃん?!(≧∇≦)


まあおばちゃんでも即戦力になってくれるんやったらwelcomeですよ♪


今日は定時で帰れる腹積もりでしたが、古株がやらかして残業(ーー;)

古株もヘロヘロでしたが 私もヘロヘロですよ。


帰りが遅くなってしまったんで簡単晩ご飯。

とろろ蕎麦、手羽中焼き。


ガラスのお皿がめちゃ欲しくてね 出勤前に買っちゃいました。

涼しげでなーんか夏っぽいよね(*´ω`*)