青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も充実の1日

6時過ぎ起床。


わりとぐっすり眠れた気がするんやけど、朝から室温29度(@_@;)

用事軽く済ませて速攻エアコンONです☆


今日もいい天気♪

梅干しも2日目です(*´ω`*)


今日は週1バイトの日でした。

夏休みに入ったせいか かなりの忙しさで(ーー;)

ほんま6時間があっという間でした。


店長にはね 本業辞めて早くこっち来い!ってせっつかれましたよ(^_^;)


こっちの仲間はいい雰囲気やからねぇ。

でもそれは週1やからかもしれんけどね。


家に帰って梅干しを部屋の中へ。

どうかな?

朝より赤くなってますねヽ(*>∇<)ノ


明日1日やね。

お天気心配(´д`|||)


今日はスーパーでおやつを買いました☆

前からめちゃ気になってたケーキです(*´˘`*)♡

大きさ分かるように物差しを置いてみました。


さて 食後に食べれるかな?


晩ご飯。

もうほんっま みなさまごめんなさいって感じm(_ _;)m


一昨日のうなぎを半分残しておいたので。

またうなぎ丼しようか?とか思ったのですが。


邪道で申し訳ない。

素麺の上に乗っけてみました。

これが結構イケました♪


うなぎはやっぱ旨いね(*´ω`*)


食後に。

容器から取り出すの難しく 端っこ欠けてますが。


いちごショートケーキらしいのですが。

いちごジャムね(*≧∀≦)

そら298円だもの。


全部はさすがに食べれんから半分だけ食べました♪