青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お日さま頑張れ(。ノω\。)

6時起床。


昨夜は暑くて 1度エアコン消したけどまた点けて寝ました。


今朝の天気は。

湿気多そうだ(>_<)

これから雨予報やもんね。


梅干し3日目やから 何とか明日の朝まで持ってくれるといいのですが…。


仕事から帰って ポストにお届け物です♪

真梨幸子の「カウントダウン」です。

バタコさんが読んでらして気になって買いました(*´ー`*)


真梨幸子は何冊か持ってて、この何とも言えない これがイヤミスってやつですかね。

読むのが楽しみですヽ(*>∇<)ノ


今日の梅干し。

雨が降るといけないので室外機の上にに避難させてます(^_^;)

夜には降るやろから そうなったら家の中に入れます。


晩ご飯。

ゴーヤチャンプル、しらすほうれん草、らっきょ。


今日はホントなら相方さんは乗鞍岳行く予定やったんですが、同行者がもしかして陽性?なので急遽キャンセル。

いい季節なので相方さんは残念やね。


明後日 私も1人満喫しようと思ってたけどね┐(´д`)┌