青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

無事終わりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

6時起床。


昨夜は10時前には寝たんやけどね。

目覚ましかけるの忘れてて いつもの時間に目が覚めたけどビックリしたわー(^o^;)


このダルダルは暑さのせいやろね。

でも腕がパンパンなのは仕事のせいよね。


さて 昨夜はたぶん雨が降らんかったんやろね♪

寝たらほぼ起きない私が言うのも何ですが(*≧∀≦)


いい感じに出来上がっておりました☆


いつものタッパーに詰めて。

1つは母へ持って行きます(*´ー`*)


これで今年の梅作りは終了です☆

梅酒と梅干しを作りました♪ヽ(´▽`)/


仕事は。

また最近忙しく 休憩が30分程しか取れなくて(´д`|||)

今日は20分でした。


たぶん時間帯のメンバーの中で私のポジションが一番重労働やのに20分しか休憩取れてないのに1時間分の休憩時間の給料は発生してなくて。


久々キレましたよ。

で、仕事が落ち着いた頃にバトンタッチして残りの休憩をもらいました。


と言っても15分程行っただけですけど。

それでも2回に分けてでも対応してくれた社員偉いぞ☆


前回 上司に2回に分けてって提案した時は無視されましたからね(ーー;)


仕事あがりは相方さんと。

梅田 阪急三番街の「もりの屋」で。

牛たん旨かった(*´꒳`*)


食後は同じく三番街の「バーンホーフ」へ。

以前はコーヒー600円やったんが850円になってました(@_@;)