青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【飛騨高山旅行3日目】リベンジしちゃったよー

5時半起床。


晴れてんじゃん(´д`|||)


今日は予定では帰るだけなんよなー。

帰るのに6時間ぐらいかかるんよなー。

また来年なんかなー。

何て思いつつ。


せっかくやから行っちゃう?!(*≧∀≦)

朝ご飯さっさと食べて。


8時前出発 気温18度ヽ(*>∇<)ノ


「しらかば平駅」までは車で30分程。

「しらかば平駅」からロープウェイに乗ります♪

途中で反対側のロープウェイと出会います〜(*´∇`*)

7分ぐらいで2156mに到着です〜♪



あいにく 北アルプスの山の頂上は雲に隠れて見えなくて残念でしたが、念願のロープウェイに乗る事が出来て良かったです(*´∇`*)



さて帰ります。

新穂高ロープウェイから中部縦貫道 高山西ICでちょうどお昼になったんで、お向かいの「道の駅 ななもり清見」でお昼ご飯です(*´ー`*)

ななもり清見って人の名前みたいよね(*´艸`*)

心残りないようにって相方さんが言うてくれるので、飛騨牛朴葉みそ焼肉御膳を頂きました♪

飛騨牛も朴葉みそも大好きになりました(*´ω`*)


帰りにまた「ぎふ大和PA」で相方さんお昼寝タイム(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


「多賀SA」で少し休憩。


2泊3日 860kmの旅は無事終了です☆