青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅行で買った物

7時前起床。


今朝はゆっくり 相方さん家から。


旅行で買った物。


まずは高山の「能登屋」さんで買った物。

さるぼぼのお香立て(≧∇≦)


これね、前日に何気に2013年の「るるぶ」見てたんです。

そしたら高山のページに載ってたの♪

今でもあるんかと 半信半疑でお店行ったらあったのでもう感激(*≧ω≦)

ただし 2013年は900円やったのが、年月の流れって恐ろしいわ。

倍の値段になってました(^o^;)


でも可愛いから許す(*´ω`*)


それから。

さるぼぼのキーホルダー♪

これは「新穂高ロープウェイ」の西穂高口駅限定で、リュック背負ってます(*´艸`*)


それからそれから。

さるぼぼの爪楊枝入れ。

さるぼぼというより二宮金次郎?!(≧∇≦)


もう一丁!

巾着袋とふちのり コップの縁に乗るやつ。


さるぼぼ好きか?!

そうなんです さるぼぼ好きなんです(*´∇`*)

今までも何個か持ってたけど、今回確信しましたよ。

私 さるぼぼ好き(*´˘`*)♡


他にも。

これは自分へのおみやげ。

朴葉みそ、かぼちゃのスイートポテト、ひこにゃんの缶入りこんぺいとう、山男のピンバッジ。

ひこにゃんはどこやらのSAで見付けて 缶が可愛いのでつい買っちゃいました(*´∇`*)

ピンバッジはロープウェイ乗った記念に☆


普段 旅行へ行ってもほとんどおみやげは買わないのですが、珍しく大量買い(≧∇≦)

さるぼぼにまんまとホイホイされた気分です。


身近な人達へのおみやげも。

2個ずつ買って みなさんにお裾分け。


仕事は。

信じてた人に裏切られた気持ち(。>д<)

距離置かなきゃね。


晩ご飯は。

荷解きやらしてたら遅くなってしまったので 簡単に焼きうどん。