青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

春の気づき

今日はひょんな事から友達を預かる事になった。

簡単に言えば夫婦喧嘩かな。

内容私は分かってるから複雑やけど、どちらに肩持つつもりもないです。

彼女の友達やけど、犬も喰わないというか、喧嘩両成敗というか。


とりあえず仕事あがりに待ち合わせして居酒屋で飲んで落ち着かせて。

仕事場近所に「おくまん」という大衆酒場見付けて入りました。


食べ物も飲み物も安くてありがたいお店でした☆


帰ってからまたビールとお菓子で喋って。

〆は甘い物で。

コンビニで買った安納芋のプリンです(*^.^*)(^-^)


いっぱい喋って甘い物食べて。

少しは発散してくれたかな?


そういえば電車の中刷り広告っていうのかなぁ?

今の気持ちにピッタリやと思いパチリ☆