青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

コーヒーの木をどうにかしてみた

6時起床。


葛根湯飲んで寝たおかげか 喉の痛みがなくなり☆

一瞬 罹っちまったか?!(>_<)

って思ったんやけどね 違ったみたいで良かった。


数年前に「道の駅 平福」で買ったコーヒーの木。

どうすりゃいいのか分からず放置してたんやけど(^o^;)


いっちょ切ってみるかと思いバッスリ。

上は挿し木にしてみようと思う☆

さてどうなるか?


今日はここまでで、明日鉢に植えてみます(*´艸`*)


仕事は。

実は10日程前から構ってちゃんと険悪な状態でしてね(^o^;)

まあ私の方はどうでもいいんですが。


数年前にもそういう事があって、その時はかなり言い合いしたんですけどね。

今回もドッカーンと来るかと思いきや 今日向こうから普通に話しかけて来ましたよ(*≧∀≦)


私を敵に回すと損するって自覚したかな?

構ってちゃんとの付き合いは難しいのです┐(´д`)┌


晩ご飯。

お好み焼き、らっきょ。