青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お盆も最終日ですか

6時起床。


今朝も起きにくかった( ノД`)…


ベランダへ出たらそよそよと風が吹いてるんやけど これが我が家には入らんのよね。

東西にしか窓がないからしゃあないけどね┐(´д`)┌


朝の用事を済ませて 今朝は昨日の続きです。

昨日 出勤前と帰り道に鉢と土を購入☆

コーヒーの木兄弟です(≧∇≦)


挿し木にした子達 可愛いです♪

上手く育ちますように(*´ー`*)


今日は週1バイトの日でした。

さすがにお盆休みやなって感じで アイドルタイムに入ってもお客さん途切れんかった。

それでも夏休みの外国人留学生の子達が入ってくれてたんで楽でした☆


バイト後は髪の毛を切りに。

こちらもお盆最終日やからか 混んでてかなり待ちました(^_^;)


お気に入りのお姉さんに切ってもらえたから嬉しかったな♪

私が通ってる美容室はお安いとこなんで指名出来んからね ラッキーです(*´∇`*)


今日も可愛いきのこちゃんにしてもらいました(*´艸`*)


晩ご飯。

唐揚げ、おくらとかつお節和え、だだちゃ豆、こんにゃく煮、にんじん塩もみ、かやくご飯。


今日は帰りが遅くなったので唐揚げはお惣菜買いました。

だだちゃ豆は湯がきました☆

後は冷蔵庫の残り物。