青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりの引きこもり(*´ω`*)

7時半起床。


よく寝ました☆


といっても 5時頃に雨音で目が覚めました。

かなり降ってました。


今日は久しぶりの1人の休みで、午前中に実家へ行こうと思ってたんやけど雨やし止めとこって思ってまた寝ました。

雨も9時頃には止んだんやけどね もう出る気なしで(^o^;)


たまにはいいよね。

ちなみに引きこもったんはワクチン3回目の5/8ぶりです。


軽く洗濯1回と掃除機だけかけて 後はひたすら「にゃんこ大戦争」(≧∇≦)

さっさと終わらせたかった「古代研究所」を終わらせ ぶんぶんネコライダーをGET♪


少し早めのお昼ご飯はおろしそば。


福岡の友達が「プリンセス・トヨトミ」の映画を送ってくれたんで お昼から観ました(*´ー`*)

これって小説では読んだんですが、もうすっかり内容も忘れてしまってて。


最後らへんはちょっとウルっと来ました。

大阪人は大阪 豊臣がほんまに好きなんですね。

阪神タイガース愛とちょっと似てますね(*≧ω≦)


牛乳が残り少なくなったので コンビニへお買い物。


うちのマンションの前に ちっこいけど田んぼがありますよ。

午後からはマンションの影になっちゃうけどね(^o^;)

ここの稲はまだ青々しています。


牛乳買ったついでにおやつも連れて帰って来ちゃいました(*´˘`*)♡


今日は1日 映画観た以外はほぼゲームしてたなぁ…。


晩ご飯。

ぶり大根、ピーマンの塩こぶ和え、だだちゃ豆、おくらぬか漬け。


はー 明日仕事行くの嫌やなぁ(´д`|||)