青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やる気が起きない

7時前起床。


寝坊しました(^o^;)

もう少し…って思ってゴロゴロしてたら1時間経ってました。


ここんとこ ほんま暑さのせいか やる気が起きません。

あかんあかんと思いながらも動けません。


そんな時は無暗に動かない方がええんかな?

あー 気分を変えましょ♪

お香を焚きました(*´꒳`*)


私ね、ザ・お線香って香りが好きで、今朝は沈香を焚きました。

あ〜癒やされます(*´∇`*)


昨日 注文しておいた本が届きました。

「しゃばけ」シリーズです(≧∇≦)

若だんなも好きやけど家鳴が好き♪

家鳴 うちの家にもいないかなぁ(*´ω`*)


今日は週1バイトの日でした。

お昼間は忙しかったけどアイドルタイムはヤバイぐらい暇でした(^o^;)


夜はマジヤバみたいです。

テレビでもやってたけど、夜の外食ってコロナで家で食事ってのが慣れたんかして ほんまに暇なようです。


たぶんね、私が本業辞めれても ここは来てくれって言うと思うんです。

でもここもいつまで保つかな?って思う。


それに もし転職するんならここも辞めたいと思ってる。

って事は言えてません(^o^;)


正直 色々揺れてます。

どこへ行っても同じかなぁと。

だったら今のとこで黙々と働けばいいのかなぁ。

人は人って思ってね。


福利厚生っての?はいい会社やからね。

でも前も書いたけど 夏はマジで暑くて倒れそうやし、冬は寒くて頭痛くなる(´д`|||)


それに給料がね 手取りで14万なんだわ。

もう少し欲しいかな。


バイトはフルで働いたら手取り17万はあるって。


悩みまくりよ ほんま。


晩ご飯。

今日は手抜きでスーパーのお惣菜(^o^;)

カツオタタキ、エビマヨ。