青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒い1日でした

友達が泊まりに来て3日目。

今日はバイトの日なんで、また一緒に家を出て帰りは待ち合わせて一緒に帰って来ました。

何か…

1人の時間がない。

そう考えると気分が滅入ります(´д`|||)


あべちかに木蓮が咲いてました☆

こちらはまだ蕾ですが、うちの近所の白木蓮は満開です(*´ー`*)

私は赤いのより白い木蓮の方が好きやな。

いつも写真撮ろうって思うんやけど、5分家を早く出るのを忘れます(笑)


今夜の晩ご飯。

豚肉と小松菜の玉子炒め、カニカマとブロッコリーサラダ、冷奴、レンコンバター焼き、昨日の残り物。


1時間半以上 電話でスピーカーフォンで夫婦喧嘩が続いてます。

聞いてる私は気分複雑です。