青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

生協のおためしセット♪

6時起床。


うーん、、、眠い(≧∇≦)


ここんとこほんまに眠いんです。

涼しくなって来たせいもあるんやろけど。


エアコン点ける程でもなく、かといって窓開けて寝たらちょっと寝苦しくて(ーー;)

あ せや!サーキュレーターあるやん♪と思い、昨夜はサーキュレーター点けて寝ました。


それでも夜中にまた目が覚めてねぇ。

何か原因があるのか?と考えたら、ゲームのし過ぎに気付きました(*≧∀≦)


たぶんこれ!

どうしても次のステージに行けなくて先週末からめちゃやってる。


今週頑張るつもりやから、来週からは眠れるかな(*´ω`*)



さてタイトルの「生協のおためしセット」。

みなさんのブログを読んでたらCM?

オススメの何やらみたいなんがよく出て来ます。

生協のおためしセットもその1つ。


私 生協に加入してるけど2000円の商品が1000円で買えるってお得やん♪につられてポチッ。

加入してる人はあかんのかなぁ?と思ったら、昨日クロネコさんからお届けメールが来ました☆

中は。

生協の食材6種類(ノ≧ڡ≦)


これ絶対お得よね♪


晩ご飯は早速。

餃子炒飯定食(≧∇≦)


羽根付き餃子が出来る予定やったんですが、我慢出来ずにお皿に盛ったらイマイチの出来でした(´д`|||)

でもお味はバッチシです♪


炒飯はレンチン。

ラップなしですよー。

なかなかに本格的なお味です(*´˘`*)♡


さー明日、明後日は連休です♪

明日は3週間ぶりに相方さんと待ち合わせです☆