青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと元通り

この3日間は友達も大変やったかもしれんけど、私も大変やった(´д`|||)

友達の旦那さんに言いたくもない言葉を言い、私は彼女の代弁してるんやって理解してもらわなあかんかって。

旦那さんには偉そうな女と思われたんは間違いないです(>_<)


まあそんな彼女も人を間に入ってもらって旦那さんと話し合いして旦那さんに謝ってもらって納得したんだとか。

今回も無事乗り越えれてとりあえず良かったかな。


今日は久しぶりに1人。

お風呂に温泉の素入れてゆっくり入って(*´ω`*)

1人の夜を満喫しております☆


明日は休みですが相方さんはゴルフなんで家でのんびりします♪

この3日間やれなかった水槽の掃除、アルバム整理もやらんなあかんね☆


今夜は昨日の残り物と鶏ハラミ焼き。


1人の夜をゆっくり楽しみたいけど、ここんとこ寝不足続いたんで早めに寝ます(笑)