青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

自律神経の乱れなのかしら

6時起床。


今朝も起きにくかった(ーー;)

何せ昨夜は熱帯夜。

またエアコン点けたり消したり 何度か目が覚めた。


朝起きると室温30度!

暑いってば!!٩(๑`^´๑)۶


テレビで自律神経の乱れとかいうのやってました。

今のこの時期 夏の疲れがどっと出て来るみたいね。

今年の夏は夏バテになった人多かったみたい。 


そんな私もこの夏は夏バテ感じましたよ┐(´д`)┌

冷たい物ばかり食べたくなったり、ここ何年もなかったのにお通じが悪くなったり。


これも自律神経の乱れから来てるんかもね。


仕事はぼちぼち。

定時退社。


仕事あがりは相方さんと梅田で待ち合わせして阪急三番街の「もりの屋」へ。

牛たんやっぱり旨いよなぁ(*´ω`*)


食後のコーヒーは「バーンホーフ」で。

イタリアンが一番好みよね(*´˘`*)♡