青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頂き物と買った物

6時起床。


今朝は相方さん家から。


相方さんの家から出勤した時には少し時間があるので喫茶店に寄ります。

いつも行くお店のホットコーヒーが50円値上がりしてました(^_^;)


仕事はぼちぼち。

私の知らないとこで色々あったようで。

まあそれはチラホラとは聞こえて来るんですけどね。


人手不足やからね ほんま。

今いてくれる人達を大切にしなきゃあかんよ。


今日はまた1人辞めたって。

まだ1年も経ってない人やったけど、よく動くし若いから期待してたんやけどね。


さて 辞めたと言えば この間の水曜で私の大好きなH女史が定年で退職されました( TДT)

75歳やからね よく働いてくれました。


私とH女史の付き合いはここ2年程。

私が小説の断捨離をしようとした時に「捨てるなら私にちょうだい」って言われたのがきっかけです。


それから毎日のように持って行きましたよ。

100冊以上はもらってもらったかな。

私も捨てるよりはH女史に引き取ってもらえるんが嬉しかった(*´ω`*)


でね、先月岐阜へ行った時に もうすぐお別れやからとおみやげ買ったんです。

それと最後に有志でプレゼントも。


それのお返しとしてH女史から頂き物。

下の青い包みは。

ボールペンでした☆

上のは。

図書カード♪

どちらもH女史らしいチョイスです(*´艸`*)

図書カードは私だけです☆


それから 先日ポチッた小説が届いてました♪

伊坂幸太郎の殺し屋シリーズ「アックス」です(*´∇`*)

読むの楽しみ〜♪


晩ご飯。

焼きビーフン、ヒレカツ、万願寺焼き、トマト。


焼きビーフンは冷凍品、ヒレカツも。

万願寺は3本焼いたら1本は当たりで強烈に辛かったー!!(>_<)